If winter comes, can spring be far behind?
 
| main | 海外にお友達 >>


【2005.06.30 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
改めまして
新しいReinaのブログです。
今後は、こちらに書き込みをしていきますので☆★☆

LivedoorからJugemに変えてみた。
理由は、なんとなく。
というか新しく気分を入れ替えようかと思い、過去ログのない真っ白なもので始めようかと思ったからです。
心機一転

よろしく
【2005.06.15 Wednesday 00:52】 author : reinalinai
| - | comments(4) | trackbacks(0) |
【2005.06.30 Thursday 00:52】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
ステキな新ブログ(n‘∀‘)η
でも、タイトルの漢字、読めませんの。。。
りゅう????
そうそう、スカイプの道具そろえたのー♪でもまだ始めてないのー☆
| takayo | 2005/06/15 9:46 AM |
REINAちゃんオヒサ〜☆★コメントとリンクとってもありがとうです♪ブログの背景すごいかっくい〜!!!サクラが散っとりますよぉ〜(; ゚Д゚)でも、まだまだ私もReinaちゃんも散っちゃ駄目よね!!
 妥協はしちゃ駄目よの〜★☆一緒にがんばろう〜よね!!
| ちさと | 2005/06/16 12:06 AM |
リニューアルいいかんじ♪
ひそかに更新楽しみにしてるんだぁ(^^)
Linkありがとう!あたしも登録しなおしました。
また遊びにくるねー☆
| seiko | 2005/06/16 1:35 AM |
>ちーちゃん
 そうそう、季節外れのさくら 笑
 うちら二人は散らないぞ!!!
 頑張ろうっ!

>seikoちゃん
 今度こそ、日々の更新を心掛けます
 やっぱ、ブログに遊びに来て更新が滞っているとせっかく来 てくれた人に申し訳ないし、読んでもらいたいもんねっ
 seikoちゃんのはよく読んでる。すごくためになる。
 あっ、でも美味しそうなものみるとチョット嫉妬 笑
| Reina | 2005/06/16 4:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://reinalinai.jugem.jp/trackback/1
トラックバック